黒誕彩は病院でも使われている薬用育毛剤!

育毛剤『黒誕彩シリーズ』黒誕彩(こくたんさい)と呼ばれる薬用育毛剤をご存知ですか?ちょっと聞きなれない名前の育毛剤ですが、実は医師が開発をして国立病院をはじめとした様々な病院で使われているのだそうです。なお日本医学育毛協会も推薦している薬用育毛剤だそうです。

この黒誕彩ですが、3種類の薬用育毛剤とシャンプーを加えた4つの製品シリーズの総称になります。なお薬用育毛剤の黒誕彩シリーズは、バイハー・セランジュ・エヴォリューションの3種類があり、価格は1万3000円〜1万5000円と少し高い値段設定になっています。

これらの育毛剤の成分は、桐の葉エキス・桑白皮エキス・柿葉エキスが使われており、男性型脱毛症や女性の『びまん性脱毛症』などに効果があるそうです。

この黒誕彩を体験したからの感想を探してみると、効果があるような感じですが、まだ実感できるレベルではない感じです。ただ抜け毛は減ったという体験談はありました。

黒誕彩(バイハー)を使ってみましたが!


実は管理人も黒誕彩(バイハー)を購入して体験してみたのですが、そもそも育毛剤はある程度長く使わないと効果が現れてこない特徴があります。実は値段の高さもあり挫折しています。これだと正しい商品レビューはできないですね。

育毛剤や発毛剤は、せめて5000円程度ぐらいではないと続けられないかなというのが正直な気持ちでした。本当は、半年ぐらいは続けてみたいのですが・・・

なお体験談を読んでいると、女性の『びまん性脱毛症』には、よく効くような感じですね。

医師が開発し、国立病院でも使われている薬用育毛剤「黒誕彩」シリーズ
posted by マイナチュレ at 22:06 | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

